SSブログ

矢口真里さん復帰に反対意見多々あれど・・・ [芸能]

矢口真里さんが、今日「ミヤネ屋」で復帰し、騒動について謝罪しました。

1年5ヶ月ぶりのテレビ出演になります。

矢口真里さんについては、騒動が騒動だっただけに注目度もかなり高く、なかなか厳しい意見もあり、復帰に関しては反対意見が多々ありますね・・・

主婦層が見ることの多い時間帯にやっている「ミヤネ屋」が復帰第一弾ということで、視聴者からどんな反応があるのか、同時にツイッターチェックをしてましたが、やはり反対意見や冷めた意見はたしかに多かったように思います。


「ずいぶんと緊張した表情だな~」というのが第一印象でした。

激太り写真が週刊誌に掲載されたことがありましたが、今日見た限りでは「ちょっとふっくらしたかな?」ってくらいでした。

1年半、自分がどうしてたのか、どう考えたのか、苦しかったことから、助けられた出来事まで、しっかりと言葉を選んで話していた印象を受けました。

反対が多い中で、テレビに復帰するのはとても勇気が要ることだったと思います。

中村昌也さんにとっては、本当に災難だったと思います。自分も経験したことがありますが、どんなに辛かったか・・・

なので、不倫相手だった梅田賢三さんと「同棲してます!」と、堂々と宣言したところにはさすがにびっくりしましたが^^;


宮根さんも「とても気を遣ってるな~」って思いました。「おめでとう!」と、何度も言ったり、ニュースなどの意見を求めたり・・・

ツイッター上でも多かった意見ですが、若干不倫が正当化されたようなイメージを受けた気はします・・・

とはいえ、やはり芸能関係者の方達のバックアップがずいぶんあったように感じました。

ですが、それは矢口真里さんが「今まで築き上げてきたからこそなのかな~」って思います。

「ミヤネ屋」の出演者の方達も言ってましたが、過去は覆りようがありませんから、それをどう受け止めて、矢口真里さん自身が今後に活かしていくことが大切であり、私をはじめ部外者は意見するところではないと感じました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。