SSブログ

ボーボボは人気投票の結果もギャグだった [マンガ・アニメ]

ボーボボで忘れられないのが、3回連載を終えたところで人気投票が行われ、その結果10位まですべてボーボボだったことです^^

最初見間違いかと思って、結果を見て、どこが違うのか何度も確認した記憶がありますw

またおかしかったのが、人気投票で1位~5位のボーボボがそれぞれコメントしてるのですが、みんなキャラが違うんですよね~

通常では3回終わった段階で人気投票なんて行われるわけないので、ボーボボらしーギャグだったんですよねぇぇぇ


「ボボボーボ・ボーボボ」は、澤井啓夫さんが描いた「週刊少年ジャンプ」などに連載されていたギャグマンガです。連載が終わってからしばらく経つのですが、その後、アニメ化されたり、ゲームになったりしている人気マンガです。


ところで、2015年春夏に向けてパリコレで発表された「ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン」の衣装が、ボーボボっぽいと話題になっていたので確認してみると・・・

衣装にはいろいろなパターンがあるのですが、たしかにアタマに被った帽子(?)のようなまあるいものが黄色で、肩のまあるいものが青いものがあり、ボーボボだ~www

これって、ボーボボが早くも時代を先取りしていたということでしょうかっ!

ギャグも鼻毛真拳とか当時から異質でおもしろかったですが、まさかファッションまで先取りしていたとは^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。