SSブログ

エレキテル連合が素顔コント披露~ [お笑い]

日本エレキテル連合の素顔って気になりますよね~

コントでバッチリメイクの「ダメよ~ダメダメ」の朱美ちゃんとヒゲづらのおじさんメイクの印象が強くて、テレビでも素顔じゃなくて、コントメイクのまま出演してることが多いので^^;

でも最近、テレビでちらほら素顔露出してますよね・・・でもどうも慣れないw

2人とも、意外と言ったら失礼ですが、かわいいですね^^

ネットでたまたま素顔コントを見かけたので見てみたのですが、コントネタは、「浪花の男と女!」っていうやつでした。

日本エレキテル連合といえば、大ブレークした「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」コントでは、橋本小雪さんが女役ですが、「浪花の男と女!」コントでは、中野聡子さんがイケ女役してました~

男役も女役もこなせるんですね、しかもほぼ素顔っ!

「ブレイクしているのは今だけ!」と、覚悟しているようなことを言ってましたが、まだまだ引き出しがたくさんありそうな予感が・・・


そういえば、日本エレキテル連合ってボケとツッコミがないんだそうです。というのは、最初、橋本小雪さんがツッコミを担当してたのですが、できなかったんだそうですw

コンビを結成してから気付いたことですが、実は2人ともボケだったんだとか~

で、びっくりしたんですが、所属している事務所が爆笑問題さんの事務所「タイタン」なんですねぇぇぇ

てっきり吉本の芸人さんだと思ってました!

「タイタン」って、たしか太田光さんの奥さまである太田光代さんが社長をしている事務所でしたよね???

最近でいうと、「辻仁成さんが所属するのでは?」なんて言われていたような???

けっこうおもしろい人材が集まってる事務所っぽいですね、さすが太田夫妻って感じ^^


そういえば昨日、「メレンゲの気持ち」に、相変わらず朱美ちゃんコントネタの顔で日本エレキテル連合が出演してましたが、解散危機にもなりそうな大ゲンカがつい最近あったそうです。

日本エレキテル連合というと、中野聡子さんがネタ担当で、橋本小雪さんが家事担当ということで有名ですが、中野さんが「ビックリマン」の歌を歌うこと提案したところ、橋本さんが仕事の連絡を取り合っていて「待った!」をかけ、中野さんがブチ切れしてしまったのだとか!

「私を優先しろ!」という中野さんの発言にちょっとびっくりしてしまいましたが、それでも仲良くやってる2人にしかわからない領域があるんだろうなって、ちょっとうらやまし~気がします^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。