SSブログ

内田篤人選手にACミランが興味深々?! [スポーツ]

なんとセリエAのACミランが内田篤人選手に興味を示しているのだとか!

内田篤人選手は、現在ドイツのシャルケに在籍していますね。ブラジルW杯で優勝したドイツのゴールキーパーノイアー選手と同じチームですよね^^

見た目はMFっぽいのに、実はDFだったということで、最初すごく驚いたのを覚えています。

しかもガッツあるプレーがとても魅力的な選手!

ブラジルW杯では、点の取れない味方に喝を入れるべく、前線まで走っていって攻撃したのを覚えています。

なんてすごい選手なんだろうって思いました。たしか世界のベスト11にも選ばれてましたよね???


ACミランといえば、本田圭佑選手が在籍しているところです。本田圭佑選手の最近の活躍に光るものがあり、さらに「日本人選手を!」って、ACミランが動きだしたということのようです。

内田篤人選手は2015年6月でシャルケとの契約が終了するようで、タイミングもバッチリ!

イケメンということもあり、ACミランとしては欲しい人材なのではないかな~

ただ内田篤人選手ってけっこう冷めてる印象があるので、ちょっと派手っぽいACミランをどう考えているのかは気になるところです。

でも、ファンとしては、ACミランでプレーする内田篤人選手と本田圭佑選手を見たいですけど^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。