SSブログ

高橋大輔さんをモルディブで目撃!一緒にいたのは彼女? [スポーツ]

今日、突然の引退を発表をしたフィギュアスケート王子高橋大輔さん!

当然「何でぇぇぇ???」って、ファンとしては気になるのが心情ですよね・・・

で、気になってネットで調べてみたら、気になる「高橋大輔 モルディブ 彼女」というキーワードがっ!

「え?結婚してたの??だから引退???」って、アタマがぐるぐるしたのですが、情報収集してみると、どうも事情が違うようです。

この夏、モルディブで高橋大輔さんが目撃されたという噂があり、「一緒にいたのは彼女なのではないか?」ということで、ネット上で盛り上がっていたらしーのです。

ハネムーンでモルディブに訪れていたカップルが目撃したようで、高橋大輔さんと彼女の写真をブログにアップしたようなのですが・・・

その後、ブログは削除され、噂だけが独り歩き・・・真相は闇の中ということのようです。


高橋大輔さんといえば、フィギアスケート男子という分野を確立した人ですよね!

今まで、日本男子フィギアスケート界で、あんなにしなやかで、よい意味で色気がある人を思い出せないので^^;

まるで外国人のようで、世界に通用する演技力の持ち主でした。だから、バンクーバーオリンピックでも、銅メダルというタイトルを獲得することができたのだと思うし、納得だし、「さすがっ!」という感じがします。


イケメンでステータスもある高橋大輔さんですから、彼女の存在についてはとても気になるところですし、とてもモテると思います。

実際に最近でいうと、橋本聖子さんのニュースや浅田真央さんとの仲も噂されてますよね・・・

ま、浅田真央さんとの噂は、みんなの願望が反映されている気がしますが^^;


まだ28歳ということなので、これからの人生のほうが長いわけですもんね~

「次の目標に向かって進みたい!」と、記者会見でも言っていたように、引退の決断をするまでにはいろいろと悩まれたとは思いますが、応援したい気持ちでいっぱいです。

とにかくとにかく、フィギア男子という時代をつくった人ですから、きっとこれからどの道に進んだとしても成功できるって思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。