SSブログ

安達祐実さんの彼って?過去は? [芸能]

安達祐実さんが噂の彼と再婚することになったそうです!

噂の彼とは、カメラマンの桑島智輝さんで、安達祐実さんの写真集を撮った方みたいですね。



安達祐実さんが結婚していた彼

過去、安達祐実さんは、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤さんと結婚し、離婚しています。

2005年9月に結婚し、2009年1月に離婚したので、3年半ほどの結婚生活だったんですね。

ここでちょっと驚いたことに、昨年2012年まで一緒に住んでいたようですよ(ノ゚ο゚)ノ

子供さんがいるので、それでも成り立っていたのかな???



歳の差21歳の彼

それから、過去の安達祐実さんの彼として思い浮かべるのが黒田アーサーさんですよね!

21歳も歳が離れているということで話題になってましたよね~

21歳も離れてると、「どうなんだろ?」って思いますが、安達祐実さんが大人っぽいから成り立つのかもしれませんね!

以前、黒田アーサーさんと安達祐実さんのお母さんがテレビで共演していたのを見たことがありますが、とても仲が良さそうでした。

どちらかというとお母さんとのほうが年齢的には合ってますからね^^;

安達祐実さんとも仲が良いということで、井戸田潤さんとも離婚したし、「もしかして?」って思ってたら、あっさり一般の方と結婚してしまいました・・・

その女性とも歳が離れていて23歳差なんだそうです(ノ゚ο゚)ノ



お幸せに~

黒田アーサーさんとは21歳差、井戸田潤さんとは9歳差、今度結婚する彼とは2歳差ということで、少しずつ歳の差がつまってきてますね!

ということは、その次の彼は年下だったりして~

あっいやいや桑島智輝さんと結婚間近なので、そんなこと言っちゃダメですね。

失礼しました~m(_ _)m




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。