SSブログ

福士蒼汰さんの壁ドン画像にドキっ!思わず・・・ [ドラマ]

ドラマ「今日は会社休みます」が話題になってますね~

イケメンがたくさんでていて、目の保養になります^^

なかでも、福士蒼汰さんは注目株で、壁ドンはドキドキでしたねぇ

再度、ネット画像で確認したんですが、やっぱりドキドキです☆

あまりにも画像がかっこよかったので、思わず切り取り、拝借して貼り付けちゃいますね^^


壁ドン.jpg
http://gundanu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16より引用


どうでしょう?

ドキドキです☆


エレベーター内という密室設定で、しかも壁ドンが待ってたとは!

予想してなかっただけに、女子の間では反応が高かったようで、「福士蒼汰さんに壁ドンされたい!」急上昇中♪

さらに、綾瀬はるかさんにキスして、「俺本気ですから」って、あんなイケメンに言われたら腰抜けますよねw

ま、綾瀬はるかさんだからまた絵になるんですけど^^;


本当に理想の壁ドンですよね、マンガに負けてないわ~


福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれということなので、まだ21歳!

18歳の時に「仮面ライダーフォーゼ」の主役としてドラマデビューしたんですね~

仮面ライダーはイケメンと決まってますからね、ホント・・・

特技はダブルダッチってことなんですが、ダブルダッチって何だろうw

恥ずかしながら調べてみたら、2本の縄跳びが回る中でジャンプとかするアレですね!

これできたら、そりゃ仮面ライダーになれるよな~


そっかそっか!

三ツ矢サイダーのCMでダブルダッチしてたのが福士蒼汰さんだったわけかっっ

かっこいいなって思ってたけど^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。