SSブログ

西島秀俊さんの彼女特定!近々結婚!!! [芸能]

人気俳優の西島秀俊さんが、近々結婚することが決まったそうです!

お相手は、16歳年下の27歳の元会社員の方で、以前から噂されていた彼女と特定できそうですね^^

以前から噂されていた彼女というのは、今年春頃にフライデーされた半同棲状態だった彼女のことで、西島秀俊さんの誕生日にマンションのキッチンでゴハンをつくりながら待っていた彼女です。西島秀俊さんの肉体美を支える食事をつくっている彼女ってことですね~♪





彼女は、日産のコンパニオンをしていた方で、小雪さんに似ている美人なのだとか!

当時のフライデーでは、17歳年下の26歳とされていたので、この半年の間に彼女の誕生日があって、16歳年下の27歳になったんじゃないかなってこともわかり、同一人物だと特定できるのではないでしょうか?

フライデーでは、交際は2年となっていましたが、今日、西島秀俊さんが送ったファックス内容によると、3年ほどの交際となっていました。この半年間が加算されるものの、知り合って、交際がはじまったのは、もうちょっと前になるのかも???


彼女は明るくて穏やかな性格だそうですよ~

西島秀俊さんというと、「彼女の条件が厳しい」と以前から話題になってますよね!

「いつも一緒を求めないこと!」「1ヶ月会話がなくてもガマンすること」とか・・・

さらに「美人から迫られたら妻がいても浮気するのは仕方ない」とか・・・

他にもいろいろと厳しい条件は続くんですが、要するに「自分のワガママは笑って許してね!」って感じで、意外と亭主関白なんですねw

もしかしたら、明るくて穏やかな彼女がそういう女性で、彼女のことを思い浮かべながら話したことなのかもしれませんね^^

それにしても、昨日のダルビッシュ有選手の熱愛に引き続き、今日は西島秀俊さんの結婚と、ガックリネタが続きますね・・・



■ 他の熱愛記事


山本聖子さんって、2ヶ月前に離婚してるんですけど???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。